はいさい。ちゃーがんじゅーね?
皆様ハイサーイ(にんにちは)!
営業の石川です。
タイトルの「はいさい。ちゃーがんじゅーね?」は標準語で「こんにちは。お元気ですか?」という意味でございます。
沖縄の方言はここまでとして・・・
先日沖縄へ添乗行ってまいりました。宿泊もブセナテラスへ宿泊出来き、なんといってもガンガラーの谷がとても感動しました。
ガイドツアーで参加をさせて頂きまして、かつて鍾乳洞だった場所が現在はカフェとして利用出来たりとても魅力的な鍾乳洞でした。
最終地点にありますガジュマルの木はとても神秘的で見る人を圧倒させる程の大きさでした。
団体でガンガラーの谷へ行かれる場合は、是非ガイドツアーをオススメ致します。
これから沖縄は梅雨に入り、7月頃~ベストシーズンに突入します。
国内人気のリゾート地“沖縄”は予約が埋まりやすいのでご予約はお早めに!