日専連ツアーズ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策 弊社の取り組み

新型コロナウイルス感染症対策 弊社の取り組み (安心で安全なご旅行をお楽しみ頂くために)
1.感染状況に応じた適切な旅行先を選定致します。
移動自粛が要請されている目的地にはご案内致しません。

2.感染状況の変化に臨機応変に対応します。
出発後であっても旅行を中止または変更させて頂く場合もございます。

3.バスのお席は1名様で2席分のスペースをご提案します。
ご乗車いただく観光バスはゆったり配席することを推奨します。

4.スタッフの健康管理の徹底に努めます。
お客様をご案内する添乗員、乗務員、関係者への事前調査を実施。

5.観光バス車内の換気に留意します。
ツアー中は長時間連続走行を避け、随時休憩時間を取ります。

6.いわゆる「三密」を避けます。
お食事や観光時には、人と人との距離の確保に努めます。

7.お客様の健康チェックシートの提出をお願いします。
ご旅行当日、添乗員がお客様の健康状態をチェックさせて頂きます。

8.旅行当日、健康状態に問題があるお客様のご参加はお断りさせて頂くことがございます。
旅行途中に健康上の問題が生じた場合も同様の対応を取らせて頂くことがございます。

•※当社の取り組みはJATA(日本旅行業協会)のガイドラインに準拠しています。
•※新型コロナウイルス感染拡大をふまえ、当面のあいだの方針とさせていただきます。